株式会社ウッドベル
・洗面カラン、水道のパッキン1つでも交換します。
・コンセントの交換も1つから対応します。
・1つのお部屋だけでもクロス張り替えします。
・細かい修理や住民のクレームは管理会社様の負担軽減につながるように経験豊かなスタッフ(職人)が訪問し、責任を持って対応いたします。
・マンションの入退去時にお部屋のリフォームをご依頼ください。その後、
 そのお部屋に関する修理はさらに格安にてご提案することができます。
 →詳しくは弊社までお問い合わせください。
・季節の節目の畳やふすまの交換、換気扇の交換などすばやく対応します。
・リフォーム全般、ハウスクリーニングもすばやく対応します。

リフォームや修理等、トラブルは何故おこるのでしょうか?
知識の浅い営業マンや仕事を丸投げした他の業者が打ち合わせをするとお客様のご要望やイメージが
うまく届かないことがよくあります。打ち合わせ、工事管理、施工は当社所属の
経験豊富な職人が責任をもって行います。満足いくまでなんなりとご相談ください。

職人全員が人間味溢れる対応を心がけています。お住まいに関してのトラブルはほんの小さなことでも住民の皆さんは不安になると思います。そのような時、私たちは職人としての「プライド」と「まごころ」をもって、どんな些細なことでも対応します。

お問い合わせ・ご相談は

電話番号

スタッフのブログ

地域の皆様に安心してリフォームを発注していただけるように、当社のこと、リフォームや細かい修理のことを分かりやすく解説しています。ぜひご覧ください。