オープンテラスにあるあのポスターは・・・?

皆様、ウッドベルのオープンテラス(元は応接室)はもうご覧になられたでしょうか。

今日も元気にオープン中!押しつけがましいセールスなどもいたしませんので、どうぞ安心して
壁紙のサンプルや応接内の内装を覗いてみてくださいね。
何かご用がありましたら、応接横のインターホンを鳴らして頂ければ、対応いたします。

既に来られた方の中には、「なぜ徳島のポスターが貼ってあるの?」と疑問をお持ちになった方もいらっしゃるかもしれません。
まだご覧になっていない方にもわかりやすいよう、写真を貼ります。

DSC01314

どーん。壁紙のサンプルなどよりも大きく、すさまじい存在感を放っております。

 

後々はこのパネルにも皆様へのお知らせや、お得な情報を掲載いたしますが、現在はこのポスターです。

従業員の内に徳島出身が居るわけではなく、代表の鈴木の知人の方が参加されているプロジェクトだそうで、

第二の人生を、空気が綺麗で自然に囲まれた徳島で農業をしながら暮らしませんか、という内容です。

 

賃貸も分譲も、農園付きの新築平屋が宛がわれます。
徒歩圏内に天然温泉もあるようで、付近に観光地も多く、車があれば日々の生活には全く困らない立地だそうです。

詳細は以下のサイトから。

http://www.12hurusato.jp/hi-tikara.html

空気が綺麗な土地で自ら育てた野菜は安全性もはっきりしていますし、
第二の人生の一つの選択肢ではないでしょうか。

徳島は良い土地ですよ!