キッチンがあっという間に・・・

華やかな気持ちで新年を迎えたと思っていましたしたが、気が付けば2月に突入し

長い時間、更新も怠っておりました。

年の数だけ豆を食べながら、こまめ(豆だけに・・(^^;))に更新しなければ・・・と猛反省しました。

さて今回は、簡単に出来るキッチンのプチリフォームは如何かと思いご紹介させて頂きます。

キッチン全体をリフォームするには、予算も時間も掛かり過ぎるし、大変そう・・(@@;)と

お思いの方にはお勧めだと思います。ボックスはそのままで、扉を取替え出来るんです!!

時間もさほど掛からず、キッチンの雰囲気を変える事が出来るんです。

お色も木目調やパステルカラー等豊富なので、お選び出来ますよっ(^ ^)/

キッチンプチリフォーム